子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆田園都市クリニック

田園都市クリニック2回目 

主人の精液検査と私の血液検査結果を聞きに!

 

  

━━━━━━━━━━

 

前回の激混みは嘘のよう🤥

 

精液のカップはタオルで包み

優しく取り扱い

 

暖かすぎても、寒すぎてもダメらしい。

 

繊細なのね

 

 

オットくんははそれを持ち、提出する別の階へ。

 

 

━━━━━━━━━━

 

診察室の前に私はエコー検査

 

何度やっても慣れない(>_<) 

 

子宮頸がんの経過観察の時よりは痛みは少ないかなぁ先生によるのか、やっている事が違うからなのか。

 

━━━━━━━━━━

 

【診察】

オットくんと一緒に結果をきく。

色々項目はあったんだけど…

 

精子濃度  412万

運動率  21,57%

 

どちらも自然妊娠でほしいと言われる3分の1位。

 

先生から人口受精は難しいかもねと。体外受精も顕微授精ならこれだけの濃度があれば大丈夫でしょうと。効率求めるなら、いきなり体外受精かぁー。そういうのもあり⁉️1日でも早く赤ちゃんほしいもん❗️

 

 ━━━━━━━━━━

 

ステップアップならぬ、いきなり体外受精

ありなの⁉️

 

オットくんは予想していたけど、突きつけられるとやはり落ち込むようで…うん、だいぶ落ち込んでた。