子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

1◆D4:DLC 主人の血液検査

D4:DLC 主人の血液検査

 

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF

生理4日目(D4)

 

主人オット君の血液検査でした。昨日は胃潰瘍で胃が痛すぎると一緒に行けなかったからね(>_<) 

 

1回目では血がちゃんと取らなかったらしく、2回目は少しずらして血を取ったらしく、シールが二箇所に。相変わらずなオット君。いつも普通通りには終わらない人なのです。

 

━━━━━━━━━━

 

生理はやっぱりとまってるなぁ。こんなで良かったのかなぁと思いつつ、今日もクロミッドを飲む。明日からは注射である!!

 

━━━━━━━━━━

 

さて会社のシフト調整どうにかしなきゃ。できるだけ人と交換してもらって、卵胞チェックの時はどうしても午前中を休みもらわなきゃだし。病院と言っても何の病気と聞かれるだろうしなぁ。不妊治療というか…まだ決めかねてます。

 

━━━━━━━━━━

 

今日の神奈川はすっごい寒いです❄️雪降らないと良いけど…