子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

1◆D5:DLC ゴナール150

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF

生理5日目(D5)

 

━━━━━━━━━━

 

ゴナール150!!!初注射ですよ💉開封の儀

 

f:id:sasa1220:20170115221748j:image

 

なぜか横で動画を回すオットくん。子供ができて『産んでくれなんて頼んでない』と言われたら黙るまで見せまくるそうな(笑)私もオットくんもこの世は地獄と思ってる所もあり、そんな所に誕生させるのはいかがなもんか。とか考えた事もあったんだよね。産みたいって思うのは私たちのエゴなのか…

 

なんて考えても答えなんてでない問題です。オットくんとの子供が欲しいし、案外人生楽しい事もあるしさ。こっちにおいでよ

 

━━━━━━━━━━

 

クリニックへ行くまであと3日。主治医のI先生は以前は研究の分野な方っぽいけどどうして現場の不妊治療に関わろうと思ったんだろうとか思う事はいっぱいあるが、プライベートでお会いした訳ではないからきけないなぁーでも子宮頚がんの時もお偉い教授先生に診てもらったしありがたやありがたや

 

今週はそんな子宮頚がんの経過観察もあるではないか!不妊治療していると一応つたえよう。妊娠してなければ検査は出来るとおもうんだけどね。

 

━━━━━━━━━━

 

職場のシフト交換がまだ調整できてない!診察は四日後じゃーん!さて上司の誰に言おう…未だに治療が始まったって感じがしていない不思議であります。

 

━━━━━━━━━━

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/sasa1220/engl.hateblo.jp/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>