子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

1◆D12:卵胞チェック(DLC)

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF

生理12日目(D12)

━━━━━━━━━━

 

【採血】9:30予約

9:40には採血終了。10人待ちなので呼ばれるまで時間かかるかもと。担当は今井先生らしい!ラッキー✨

 ━━━━━━━━━━

 

【内診】

10:40に内診終了。卵ちゃん育ってるみたい。今日は先生とはそれ以外の話できず。わたしから質問もしないので、いつもすぐ終わってしまう。混んでるしね仕方ない。そのうち聴きたいなって質問はあるんだけどそのうちそのうち…聞かずに終わりそうな気もするけど(^^;) 

━━━━━━━━━━

 

【注射】

筋肉注射ともう一本

昨日までとは違う注射。お尻とお腹に打ってもらった。痛くない꒰*´∀`*꒱

━━━━━━━━━━

 

家に帰ったらなぜか気分が落ち込んできた。今日もお会計が25,000円かかったせいか、もっと卵が育っていればここ数日の注射代はなかったのになぁとか。

 

望んで治療までしているのに、今なら赤ちゃんできて全てが可愛いと思えるはずだって思ってるのに…実際、夜泣きとか思うようにいかなくなった時にストレスたまって、もうイヤー!と思う時が来るのかなと思ったら悲しくなってきたら。なぜか涙が出て来る。

 

小さい子を電車の中でみるとウルウルしてくるし。羨ましいとか、可愛いなぁとか、感情という感情とはなくて、ただ見ているだけでウルウルしてくる。『小さい子=ウルウル』スイッチ発動みたいな。

 

情緒不安定です…

 

 

そんな私をみて、オットくんが慰めてくれた。すまんね…治療始まってからずっと考えちゃってさ。

 

━━━━━━━━━━

明日も卵胞チェックだ。

 

排卵しないでね

卵ちゃん育ってね