子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

1◆D14:明日は採卵!!!(DLC)

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF

生理14日目(D14)

━━━━━━━━━━

 

朝、体温が上がってておどろく💦

そして午後から高温期みたいな身体の暑さ!怠さ!!いやぁーここまで来て排卵しちゃったなんてことないよね。昨日もブセレキュアちゃんとしたし。先生!大丈夫だよね(>_<) 

 

モヤモヤしながらもヨガに行った。明日エコーでチェックするまでのガマン…

 

採卵してくれるのは誰だろう。院長にもお会いしてみたいけど、毎日忙しそうですよ。院長の予約ウェブでみてみたらずーっと予約埋まってるもんね。すごい

 

━━━━━━━━━━

 

それにしても、毎日毎日、自分の身体の事ばっかり考える日が来るなんて思いもしなかったよ。生きて来た中で一番考える。子宮頚がんの時もガンでもいいやぁ位に思ってたし。希望があると私は弱い…

 

 

ここ数日ずっと食欲がわかない。今日も一日お腹減らず何も食べずに、食事禁止の時間になっちゃった。採卵おわるまでいっかー。でも、食べ物がお腹に詰まってないと、左のお腹がギュルギュルいうんだよね。採卵で聞こえちゃったら恥ずかしいなぁ

 

とにかく寝る

今日はもう寝る