子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

1◆D19:お金のことでケンカ(DLC)

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF

生理19日目(D19)

━━━━━━━━━━

 

お金の管理のことからオットくんと喧嘩になりました。お金は私の管理だろうと、とある事から言われる。私プッツン❗️

 

住宅ローンの返済として貯めてきたお金を体外受精代に使って、それだって足りるか分からない。オットくんがもっときちんと稼いでくれてたらこんなにお金の事で心配になる事なかったんじゃないかと。

 

私はフルタイムで勤務しており、オットくんは自営業。出て行く方が多くて、手元に残るお金はわずか。でもそれがイマイチ伝わっていない。でもこの前、お金を貯めるという意識がなかったオットくんも、体外受精のため❗️とか、子供の教育費のため❗️❗️とか目的があるなら貯金する事も考えられると意識が変わったようだった。だからあまりキツイ事は言いたくなかった。

 

でもお金がなくなると本当に不安になってくる。私は幼い頃とっても貧乏で、もう貧乏は嫌だ(>_<) と思ってたのに、貯金が少したまると消えてゆく。一人暮らしだったら今頃もっと溜まってたのにとか考えちゃうこともある。でもオットくんと結婚して、家計は1つだもんね。と、でも私ばかり負担が大きいと嫌になる事がある。お金の事を抜かせば最高のオットくんである。でももうちょっと、人並みの外食したりとかやってみたい。すごくお金持ちじゃなくてもいいからさ。

 

だぁぁぁぁーーー❗️

 

でもきっとお金が無くてもそれなりに暮らせる私は、やはり一生貧乏なのかも (´-ω-`)💦

 

私がもっと稼げれば!!

今の会社では給料があがるのは期待出来ないから困る。年齢とフルタイムの割には年収少ないよね私…😭何か手を打たねば…

 

━━━━━━━━━━

 

一応、そのあと仲直りはしまして。

 

お金の心配しない所で暮したい…