子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

2◆D17:ヨガ

溶岩ヨガに通ってます。以前は汗をかくのが好きではなくサウナが苦手だった。しかし!ある時、突然何か健康になる事をしたい!山に行きたい!という衝動にかられ、ピクニックのようなトレッキングを始めた。と言っても本当に全然行けていない。一歩一歩ゆっくりゆっくり息があがらないほどゆっくりと歩くのが好き。(高尾山に行った時は、絶対にトレッキングに興味ない人にガンガン抜かされてました(^^;) )

 

みどりー!!

 

って景色が好きみたいで、初めて行った御岳山の一面コケな緑がすごく良かった✨

 

 

ヨガはインドな凄いポージングしちゃうようなのが気になって、一時期は鼻うがいをしてみたり。ヨガは気になってたけど、いつの間にかヨガブームになっており流行りに乗り遅れ月日がたち…

 

元々、人より体力も筋力もなく(^^;) 水泳部だったのになぜ!

 

頭痛は酷くなるし、首も肩も毎日痛いし、時には酷すぎて吐いちゃうし。このまま一生痛いのなんて嫌だ!!冷え性は治らないし、末端冷え性もよくなって来たと思ったら、冷えると手の関節痛くなるし(>_<) このままではいけない!!何か打開策をと考えたところ…

 

そうだヨガへ行こう ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

実はLAVAに体験して入会を決めたのに、風邪ひいて一度も行かずに退会してしまった事があった。今回はジム併設の安めなスタジオレッスンをしている所に入会。インストラクターさんや受付の人が良い感じ꒰*´∀`*꒱💕

 

じつは、オット君が子供を欲してくれた時に妊娠しやすくなってたらいいな、という思惑もあったんだけど…結婚して6年欲しいと行ってくれなかったのに!通って間も無く欲してくれた✨身体出来上がってませんけど💦冷え性は治ってませんが、頭痛や肩こりはだいぶ軽減されました (*^^*) 

 

あのヌクヌクな暖かさがなんとも幸せな気分になっていい気分なのですよ〜何事も続かない私でしたが、ヨガはゆるく続いております꒰*´∀`*꒱温泉好きな人も溶岩ヨガ好きな人いるんじゃないかな。オススメです💕