子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

2◆D20:断捨離&注射の痛い、痛くないにはコツがあるらしい!

 

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理20日目(D20)

━━━━━━━━━━

 

外科医で、母で、漫画家のブロガー

さーたりさん😊

アメブロ【腐女医が行く!〜外科医でママで、こっそりオタク〜】を最近読み始めた!

http://ameblo.jp/surgery

 

マイナビで連載もされてるんどけど、そこに針の刺し方で、痛い痛くないとの分かりやすい記事発見!

http://s.news.mynavi.jp/series/gekai/019/index.html

 

 

そうかぁー。採血の時に一気に勢いよく刺すのは、痛くならないように気を使ってしてくれてるんだと初めて知った꒰*´∀`*꒱勢いよく刺すのは怖いからやめてーと思ってたんだけど💦そっかぁー😊そう思ったら、これから針を刺される時にもありがとうございますという気持ちでお願いできそう💕

 

どうして針刺されてるのに、痛くない時あるんだろうと不思議だったんだけど納得❗️❗️

 

 ━━━━━━━━━━

 

今日は少し気分が落ち込んだ。ヨガへ行かなきゃと思ったんだけど「行きたい!」という気持ちにならず、結局ぐーたら してしまった。部屋がごちゃごちゃしている感じも嫌だ!うぉー!断捨離じゃ꒰◍ノ`Д´꒱ノなぜかイライラすると部屋のごちゃつきが気になる。そして大きなタンス2つが部屋を占領している事実に嫌気がさす。お姑さんから貰ったので捨てられない…捨てられないけど…そらそろどこか嫁ぎ先を探したい。でもまだお姑さんに言えない(>_<) いつ言うんだ!妊娠したらその時に言おう❗️と思ってたけど、いつできるんだ❗️それなら、そろそろ言っちゃおうか。でも絶対にお姑さん悲しむ…でも私もそこにタンスがあるのが悲しい…と、こんな事を はや一年以上考えている。気分が落ち込むのは生理前だからかとホルモンのせいにしてやるんだo(`ω´ )o

 

━━━━━━━━━━

 

そんな中、ブロガーさんが移植後に陽性がでたと!いつも記事を読ませて頂いてる方が✨と思うと嬉しくなった😊そして私も…なんて…近い将来叶うといいなぁ

 

とりあえず、断捨離して断捨離して断捨離しまくってお部屋をキレイにしよう。といっても、服はほとんど断捨離済みだけど何かあるかなぁ〜

 

 

 

赤ちゃん待ちブログへ  体外受精へ  赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ