子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

2◆D25:体外受精を人に理解してもらわなくてもいいけど

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理25日目(D25)

━━━━━━━━━━

 

今周期も移植にいたらずという結果をうけ、また次周期をする前に一度お休み期間を設ける事になりました。

 

今回もダメだった事でお姑さんにはまたかい、sasaが悪いのね〜という感じで言われ、ちょっとお怒りモードになるわたし。オット君も庇ってはくれるが、先生が言うように、一般的には女性因子だと思われるよね。3日目までは順調に進んでるもん!その後に分割やコンパクションが止まっちゃうんだもん。全部私がお金出して、顕微受精じゃないと難しいって言われて体外受精に進んで(>_<) それでも空砲が多い私にもやっぱり原因はあるよねごめんねオット君と思ってたけど…。でも卵胞はいくつかできるのに空砲っていう原因の1つに薬の合う合わないとかもあるじゃん、と自分を棚に上げてみる。自分自身で気にしている事を、私だけが悪いと言うように他の人に言われると… (o`・ω・´o)うーん

 

夫婦の問題だけじゃないかもしれないけど、そう言う事をいわずに見守っててほしいものです。

 

こう言う時に庇ってくれるオット君で良かったです。ここで守ってくれない人とは即、離婚です!!嫌だと思う事をずっと引きずるくらいならと思ってしまうタイプでございます…

 

こんな風にイライラしたり、人を責めたりグチをいう自分も嫌なのです。でも私はまだお姑さんの一言一言を笑って流せません。何気なく発する言葉とかが、どうしてそういう事言うのかなぁと、そう言う事言う人はちょっと…と、どちらかというと苦手な事が多いのです。オット君のお母さんでなければ、距離を置きたくなるかも…。尊敬できる所もいっぱいあるんですよ。それでも、発する言葉の1つ1つがトゲがあって、そういう所がどうしても慣れない…子供ができたら真似してほしくない所です。とりあえず流せるようになぁ〜れ〜流せるようになぁ〜れ〜また言ってるよー!と笑えるくらいになりたい〜そしてお姑さんの良いところをいっぱい探しましょ〜(限界になったら出て行く!と言うのは以前からオット君には伝えてあります(^^;) )

 

━━━━━━━━━━

 

今回は生理が来たら

◆5日、出来れば3日目までにクリニックへ

 

ピルみたいだけどピルじゃない⁉️別の薬だったかな、LHと…なんとかと言うのを服用してみましょうと。ピル同様21日くらい飲んで、その後に生理がきて、いつも通りのD3までにクリニックへ行って治療開始の予定。

 

どうなるかなぁ〜

 

━━━━━━━━━━

 

【スタバ】

スタバの桜シリーズ🌸毎年飲みたいと思っていたのにできず…今年ようやく叶いました ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

f:id:sasa1220:20170301195616j:image

 

コンビニの『さくらラズベリーミルク』も飲めた ヾ(*´∀`*)ノ" そっか!わたし桜もちとか、桜味⁉️が好きなのかも!

 

甘〜い꒰*´∀`*꒱

 

食欲旺盛続いてます…

 

 

赤ちゃん待ちブログへ  体外受精へ  赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ