読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術、その後の記録とか。不妊治療でいきなり体外受精!お姑さんと同居しながらさてどうなる⁉️

3◆D2:赤ちゃんの温もり

◆日々の徒然 ◆【不妊治療】体外受精 ◆3周期:【不妊治療】体外受精IVF.顕微授精ICSI

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理2日目(D2)

━━━━━━━━━━

 

昨日の夜はガッツリ泣いちゃったぜー。幼い頃から欲しいものは手に入らなくて、でも周りのみんなはすでにそこにあって。なんて考えていたら涙が止まらない。鼻が詰まる。布団の中というのも原因か、頭がガンガンしてくる。あっ、小さい頃こんな風によく泣いてたな。なんで私はあの頃そんなに泣いていたのだろう…なんて考えながら…目を抑えすぎて目が腫れる。オット君にバレる。オット君は優しく話を聞いてくれる。でも時間はかかるけど諦めかけると手に入るという不思議なジンクスが私の中にある。

 

そんなオット君、朝起きたら

 

sasaが夢の中で泣いてた。俺も悲しくて追いかけるのに、すっごい泣きながらひたすら駅に向かって歩いて行って追いつかない。sasaが泣いてたよ…

 

と、悲しそうに目覚めた。そうだった。オット君はこういう人なのです。だから本当はあまり【負(ふ)】な事を伝えるのは考えないと。と思うのだけど…私が基本的に何でも話しちゃうからなぁ…ごめんよ。

 

私は治療を始めてから、浮き沈みが激しくて自分でも驚いているよ!!! (・∀・;ノ)ノ 鬱気味までも行かないけど…落ち込みが続くわけではないからすぐ元気になるんだけどね。だから朝になったらケロっとしてて、オット君だけが朝まで悲しい気持ちに💦ごめんごめん

 

━━━━━━━━━━

 

温もりシリーズ

 

オット君、いつも上手に抱っこできず、アニマル達に暴れられる。

 

【上】

左(カンガルーの赤ちゃん)

落ちそうですよ。ちゃんと抱っこして下さい!!

 

オーストラリアのケアンズで、野性のお母さんカンガルーが事故などで亡くなってしまった時、赤ちゃんカンガルーをボランティアさんが育てる。そのボランティアも誰でもなれる訳ではなく、人柄&経済力なども関わってくるらしい。そんなお母さんカンガルーとお別れしてしまった赤ちゃんカンガルーです。

 

f:id:sasa1220:20170304082217j:image

 

他の3枚は、バリ島で抱かせてもらったオラウータンの赤ちゃん。ポンポコリンのお腹が可愛くて、お目々も可愛いね〜この温もりに感動して子供が欲しいと思った始まりです。

 

私が抱っこすると大人しいのに、オット君が抱っこすると暴れ出す!オット君!!ビビリ顔です(笑)

 

 

 

赤ちゃん待ちブログへ  体外受精へ  赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ