子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D7:プレマリンを飲み忘れる

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理7日目(D7)

━━━━━━━━━━

 

朝に飲まなきゃいけないプレマリンを早速飲み忘れた。昨日はオット君が胃潰瘍の再発か!?ご機嫌ナナメ不機嫌マックス!!それもあってかちょっとケンカもしたし…そんな事に気を使ってたら、朝もそっちにばかり気を取られて飲み忘れてしまいましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。もう最初からこんなんで…とひとのせいにしてみる…

 

オット君が来週期は治療費をどうにかすると言ってたけど、どうにかしてる風じゃないんですけど!そういう事含めてモヤモヤ…シフト調整したのに。来週期も休むなら無駄に振休4月にとらなかったのに!!とか色々思ってしまいますよ。

 

そこからの体調悪いと八つ当たりモードになるオット君のそういう所は好きではない。体調悪くて辛いの分かるけど。自分基準に考えちゃいけないと思うけど、私は体調悪い時に1人でひっそりしていたいので、人にあたる意味がわからない。

 

内にこもるか、外に吐き出すかの違いか。

 

 

夕方はヨガに行こうと準備してきたけど、一刻も早く家に帰ってプレマリンのむか…はぁー

 

 

 

 

赤ちゃん待ちブログへ  体外受精へ  赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ