子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D16:排卵したか

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理16日目(D16)

━━━━━━━━━━

 

先月、先々月はD15で採卵した。昨日、今日と体温が下がり、あぁー排卵した頃かなぁーと。プレマリンの服用もあと数日。次回、採卵周期に入るか少し迷ってます…

 

 

さて、昨日、一昨日と映画を観てきました!

 

昨日は【SING】

sing-movie.jp

 

これまた大好きなスカーレットヨハンソンと、リースウィザースプーンが歌っておる!!ハリウッドスターは歌もうまいんだなぁ

 

あぁー

アメリカ行きたい…一年に一回は海外旅行に行く!と決めてオット君と付き合ってから今まで実行して来ました ヾ(*´∀`*)ノ"

 

が!!!

 

今年は体外受精にお金がかかっているのと、毎月チャレンジするなら旅に出ている場合ではない!と保留になってます。

 

体外受精するのに夢中になれてるから良かったんだけどね。集中力切れやすいわたくし…すでに意識が別の所に行き始めてます(^^;) しかし身体は整えようと、日々食べるものと温めることにはやたらと敏感です!しかし旅〜旅に行きたい〜旅は我慢するから子供がほしい〜どうして上手くいかないの〜〜〜

 

 

 

【SING】より

 

「ドン底になったら這い上がるだけ!!」

 

 

 

 

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ