子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D17:帰省、母に言われた一言

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理17日目(D17)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

3連休になるので実家へ帰ってきました!

薬の服用のせいか浮腫んでね〜

と言ったら

 

だからねー

 

と、母曰く

 

 

丸くなったらしいですよ私!

太った気は全然していなかったのに (´-ω-`)

 

そうですかそうですか

丸いっすか。

 

 

アマゾンで購入した浮腫み防止ソックスを実家宛に注文。 

 

入院の時に使っていた白い浮腫み防止ソックスが痒くならなくて良かったんだけどね。普段履きようのつま先なしも欲しい。

 

 

プレマリンを飲み始めてから浮腫みがひどくなってましてね。痛い!!浮腫みで痛いんですよ!!という事で、寝る時用も自宅で使ってますが、これは暖かくて良いのです〜足首冷たいの苦手なんですけど、これを履けばポカポカ♪ 効果は・・・(^^;) 締め付け感があまり感じられず。ちょっとゆるいかなぁー。まぁ暖かいから良しとする!!!

 

ヨガ始めて浮腫みもだいぶ良くなったんですけどね。化学物質の脅威には敵わず!日々浮腫みと格闘中。

 

何か良い方法あれば教えてください★

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ