子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D18:お彼岸とジョシュアツリー

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理18日目(D18)

━━━━━━━━━━

 

おばあちゃんのお墓参り…までは行けませんでしたが(^^;) お彼岸と月命日と言うことで、お線香あげに従兄弟の家に。従兄弟の娘さんと初対面꒰*´∀`*꒱パパおんぶ〜と可愛かった!叔母さんからはもちろんこの一言。

 

 

 

 

 

 

子供つくらないの?

 

 

 

 

 

 

まぁー聞かれるよね(^^;) 欲しいけどできないんですよぉー。従兄弟ふたりとも自然妊娠!羨ましいぜぃ  (≧ω≦) 

 

 

 

━━━━━━━━━━

 

去年の今日はアメリカにいた。U2のジャケットで有名なジョシュツリー!

f:id:sasa1220:20170320171344j:image 

 

 

こっちは私が撮った写真♪

きれてるー!

f:id:sasa1220:20170320144008j:image

 

ジョシュアツリーはジョシュアツリー国立公園でしか見れないようです。(早口言葉みたい꒰*´∀`*꒱)巨大な岩があったり(ラッククライミングしてる人もいました!)バーベキューしている人がいたり。楽しそう!

 

ジョシュア・ツリー国立公園 - Wikipedia

 

 

 

 こんな感じ♪どなたかがあげてくれた動画。


California 「Joshua Tree(ジョシュア・ツリー) National Park」

 

 

 ジョシュアツリーが絶滅の危機!と言うことで急遽見に行くことに。

 

f:id:sasa1220:20170320144404j:image

 オット君を探せ(笑)

 

 

 

水曜どうでしょうの様な旅だったのです。レンタカー3日間で2,200キロ走りました!観光というよりひたすらレンタカーで移動するような旅でした!!でも、見たことない景色や植物をみれて感動いっぱいのアメリカだったのです꒰*´∀`*꒱あぁーまた行きたいなぁアメリカ!!

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ