読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術、その後の記録とか。不妊治療でいきなり体外受精!お姑さんと同居しながらさてどうなる⁉️

3◆D20:友人が同じタイミングで不妊治療

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理20日目(D20)

━━━━━━━━━━

 

【ランチ】3年ぶりに地元の友人に会う

実家に帰省中!中学時代からの友人とランチから12時間話し続ける(^^;) 南フランスの家庭料理というカフェレストランに連れてってもらった。東京からもわざわざくる人もいる有名店らしい。そんなレストランが地元にあるなんて!確かにぐるなびの評価たかっ!!

 

f:id:sasa1220:20170322004223j:image

 

ボリュームたっぷり!焼きたてパン食べ放題!!夕飯食べられないくらいお腹いっぱいになりました꒰*´∀`*꒱ドランク、デザート付き。カフェラテが美味しすぎて感動✨大根の揚げ物も意外!揚げ物は得意じゃないけど大根を衣であげるなんて!でもすごい美味しかったのですよー!!

 

━━━━━━━━━━

 

体外受精始めるってよ! 

そんな中、まさかの友人も体外受精を始めるという話を聞いた。そして新宿ARTに通っていると!夢クリ系列と田園都市も治療方針は違うので、どちらが正しいとか、どちらが良いという細かい話は難しいけど(>_<) お互いそれぞれ共感する治療方針で頑張っていくのだね!それが話してて面白かった!自然周期か排卵誘発か!?サプリや漢方は必要なのか!?hcg.hmg.fshは使うのか否か!性格が真逆な私たちなのでやりたい治療方針も変わってくる。

 

結果的に卵が育たない私は自然周期で良かったかもしれないし、新鮮胚移植の方が良かったかもしれないし、成功報酬の方が経済的負担は少なく済んだのかもしれない!!! (・∀・;ノ)ノ 夢クリ系列にすればと提案もうけつつ…それでももう一回、田園都市で頑張ってみるよ。お互い目指すはまず妊娠である!!

 (なんて言っておきながら勢い型なので突然転院してるかもしれないけど(^^;) )

 

お互い男性不妊である。しかしながら、結婚式ぶりに会った友人のご主人は明るい人で!僕は僕のやるべき事をやるだけだから꒰*´∀`*꒱と、泌尿器科での診察とその結果の話を聞きながら…前向きなご主人で良いなぁと😊結婚までに彼女も色々あったから、本当に素敵なご主人と一緒になれて良かったねと思った。

 

  

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★

他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ