子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術、その後の記録とか。不妊治療でいきなり体外受精!お姑さんと同居しながらさてどうなる⁉️

3◆D24:早くやりたい体外受精!?

前回採卵してから33日がたちました。体外受精のブログをまた読み漁りたい気分になってきました。読んで読んで読みまくりたい!!!一ヶ月たったいま、怒涛にすぎたクリニック通いもすでに懐かしく恋しい…

 

お金の心配ばかりして、次回どうするんだと💦焦ってましたが…フリーランスの方で、オット君にまとまったいい仕事きたー!!全部、体外受精に使っていい!?(笑)何周期かできるんじゃないの!しかし、実際にお金が入ってくるまで信じられないわたし…

 

実家も自営業でしたし、祖母も自営業。お金の回収出来ないこともよくありました(^^;)話がついてても変わることもあって、 確実に入金されるまでウキウキしない事にしているのさ。なんて言いながら、本当に最初の納入分から何回か続けば確実に収入が増える!!がんばってオット君 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

━━━━━━━━━━

 

キングコング

f:id:sasa1220:20170325214748j:image

 

試写会で観たので、画面は小さかったんですけど…いやぁー違和感のないVFX✨すごいなぁー!あれっ?キングコングの話ブログにかいたっけ?まっいっか(^^;) 

 

重要人物と思われる人が、あっけなく死んでしまったり。なんて贅沢な…

 

字幕で観たかったなぁと思いつつ…

 

明日は仕事休み ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

ワクワク

 

何しようかな。映画三昧にしようかな。

 

TSUTAYAで漫画借りちゃおうかな!?

 

sandさんが紹介してた【ましろのおと】が気になります!!沖縄に行って三線の方が興味があるのですが…元々は津軽三味線に興味があったのです。sandさんの

耳で処理出来ない音が聞こえている

というのは、昨年青森に行ったときに津軽三味線を生で聞いた時の最初の感想。『ましろのおとましろのおと(1) (月刊少年マガジンコミックス)を読んでいるので、是非青森で生演奏が聞きたいと思ったのです。体に響く、というのは恐らく重低音とかスピーカーから聞いた音で、本当のキレイな音というのは、耳の奧で鼓膜が震えるのが分かるんですね。音が振り切ったように耳の中がビリビリとなって、ああ、耳で処理出来てないな、という感じがありました。『シン・ゴジラエヴァンゲリオン交響曲』でも、エリック宮城さんが奏でるトランペットの音がそうでした。やっぱりスゴイですね、音楽を届ける人っていうのは。音に力がある。きっとそういう音は音源になってしまうと無くなってしまうので、やっぱり生で聞くのは特別だと再確認しました。

 

という感想にもとても興味がわいたのです。私はヴァイオリンなど弦楽器が苦手だったのですが、初めて生で聴いた時にとても感動したのです。きっと津軽三味線もsandさんが仰るような耳の奥で鼓膜が震える、というものがあって、それを私も感じてみたい!!と思いました。

 

まずは漫画も読みたい ヾ(*´∀`*)ノ" 

sandays.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ