子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

4◆D2:体外受精はやらない!

◆クリニックの予約をとりました!

愛しの今井先生が退職されてしまったので、佐々木先生を指名💕と思ったら、明日はおやすみだそうで(^^;) 清水先生にお願いしました。清水先生には一度だけ診察してもらいましたが、最後に質問ないか確認してくれて꒰*´∀`*꒱回数を重ねれば気さくに話してくれるらしい(笑)明日はまだ無理か…

 

考えて考えて考えた結果!

 

今周期は体外受精は見送ろうかと思います。そして、7月までに妊娠というリミットを外そうかなと。リミットを外すことを想像したら気持ちが楽になりました。でも目標は7月!!コメント頂いたみなさま、★下さったみなさまありがとうございます😊

 

 

◆明日聞きたい事

●次回の体外受精は6月を予定。卵胞の大きさを合わせる為、今周期や来周期もプレマリンプラノバールで整えた方がいいか?

●生理がきちんと来ない、黄体不全・卵巣機能低下の時にもプラノバールが効果的か?効果的なら今周期&来周期も続けて服用した方がいいのか?

●首、頭、肩が痛すぎてクリニックへ行くと筋弛緩剤を処方されるが、服用しても良いか?

 

ネットで調べているので何となく分かってはいるのですが、やはり先生に聞いて答えをもらうのが安心です꒰*´∀`*꒱

 

 

◆頭痛が治らない

頭痛持ちですが、最近あまり偏頭痛は出なくなりました。しかーし!緊張型なのか(気圧の変化は大丈夫そうだし)仕事が休み〜とウキウキしたら頭痛が…体外受精するかもすっごい考えたし。そんなわけで早3日…痛いっす!

 

今日は左だけ、目の奥から首と肩が痛い。食欲はある( +・`ω・)q 

 

昨日は右

生理痛もあったてとにかく横になりたかった

 

一昨日は頭が全体的に…

 

 

お姑さんが帰ってくるまで寝ます…

おやすみなさい 

        

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ