子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

4◆D29:山友が妊娠したと!!

婚活を頑張っていた、山に一緒に登ってくれる山友さん。婚活が上手くいかないと、元彼にその時はまだ好意があるのかなと思って話を聞いていたのですが…あれから一年弱。

 

 

ラインに結婚して、妊娠したと報告がきた!!

 

 

そして妊娠なんと6ヶ月!

 

 

前回一緒に山へ行って、その後すぐ位に良い人と巡り合ったのね ヾ(*´∀`*)ノ" やはり運命の出会いは突然だな。

 

 

 

子供ができたのはい〜なぁ〜羨ましいと思うけど、暗い気持ちにはならない、よしよし。良い人と巡り会えて本当に良かったなと思う。おめでとうと思える私は今病んでない( +・`ω・)q 

 

 

元々、赤ちゃんを授かる事については未知の世界でリアルな想像ができない。でも結婚については、知り合いが結婚するとすごく嬉しくなるんだよね。こんなに沢山の男女がいるのに、運命の人はいるんだなと꒰*´∀`*꒱

 

 

 

妊娠については…たぶん採卵周期じゃないからか。妊娠へ意識全開でなければ、羨ましいという気持ち全開じゃなく他人の妊娠も喜べるものである。

 

 

子供は欲しいが、治療離れるとオット君との2人の生活も悪くないよねと思ってしまう。それでも、ちょっとしたお子様の雑誌の記事とかコウノドリとかよんでると、このまま私達には赤ちゃん来てくれないかなとか。採卵周期頑張って求めても、求めたからって、欲したからって来てくれるわけではないんだよねと。切なくなる時がある。

 

 

あぁー

 

 

採卵したい…

 

 

早く採卵周期に入りたい

 

 

でもクロミッド服用すると気分はかなり落ちるからな…次回の採卵周期にはカウンセリングも予約だ!!

 

 

 

 

と、これ少し前にかいたブログ。

 

 

 

 

早い人はゴールデンウィークお休み中ですかね。

 

仕事の上半期の目標を設定しなきゃいけなかったり、クライアントからの数字がシビアだったり。お姑さんのストレスが私もストレスになってるのか。胃腸炎になったり。風邪引いたり。眼科通い始まったり。

 

 

みなさん!

 

 

体調お気をつけて!

 

 

楽しいゴールデンウィークを ヾ(*´∀`*)ノ"