子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術、その後の記録とか。不妊治療でいきなり体外受精!お姑さんと同居しながらさてどうなる⁉️

4◆D30:妊婦で富士山と有給申請

 

 

 

去年、富士山に行きたくなり1人で行こうと思ってました。なぜならオット君は1ヶ月セブ島に行っていたから!!

 

オット君がいないなら仕方ない。1人で行くかと。

 

しかし結局、岐阜に行くことになって富士山はまた今度となりました。

 

 

そして今年!!!

 

 

職場の有給申請が通るかもわからないのに、富士山ツアーを予約しちゃいました!まだキャンセルきくし。

 

7月の前半に体外受精をスタートし、もしリセットずれたら富士山をキャンセルしてもいいし。富士山行けたら良いなぁくらいの心持ち。

 

もしうまく行けば、7月に胚盤胞になり!

8月に移植して!

妊娠!!

 

富士山行くなら7月でしょう!!

 

 

 

とにかく会社へシフトが確定してからの休暇申請がすごくすごくストレス。それならと、あたりをつけて有給を入れまくり。

 

そうそう今日、持ち越してた有給が4.5日失効した事を知った悲しさといったら(>_<) それもあって、今年中にあと18日使ってやるのさ!

 

悪阻とかあった時のためにとか大切に大切に残しておいたのに!契約内容かわって有給の失効月も変わっていたなんて…説明なかったのに!!

 

5月に1日。7月に5日。合計6日か

 

残り11日。

 

使い切るのもあっという間な気がしてきたな。

 

 

 

もし妊娠したら行けないだろうしとか、いらぬ心配か。富士登山を夢に見ながら…明日の繁忙を乗り切るのだ!!

 

 

サプリメント飲んだ!

 

 

寝るー!!

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ