子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

5◆D25:あと1週間

 

 

 

   ◆プラノバールを飲み終えて

 

プラノバールを飲み終えて3日たった。

茶オリ…オリモノにならないくらいサラサラした茶色な感じ。人と比べた事ないから分からないけど(^^;) 

 

いつもの感じだと、ここから1週間くらいでリセットか。まずまず…いやっギリギリって感じかな。早くこいこい

 

 

   ◆【映画】LOGAN ローガン

 

f:id:sasa1220:20170604210651j:image

 

 ローラの眼光鋭い眼差しが素晴らしい!

Xメンシリーズもウルヴァリンも見た事ないけど(^^;) 今回は大人な映画なんだろうね。なんとも最後にくい演出があってね。Xメン好きはグッとくるんじゃないかな。

 

 

 

   ◆野菜

 時々お野菜をわけてもらってる方に偶然会って、キュウリとズッキーニをいただいた꒰*´∀`*꒱ お姑さんがお野菜を大量買いしたから今回注文はしなかったんだけど、こちらのキュウリ美味しいのだ。キュウリか苦手な私も美味しいと感じる!苦手なもの程、美味しいかそうでないかに敏感になるよね。インゲンも欲しかったなぁ〜もし子供が出来たら美味しい野菜を食べさせてあげたいな。

 

 

なんとなく、このまま出来なかったらどうしようかなと、ボーッと考えた。授かるために我慢してたことをやめてみようか。それこそ本当のダメ人間になるけど…もしくは養子か里親になれたらその子のために頑張れるか。どうなるんだろうなぁ私。ギューっとしたいなぁー

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ