子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

6◆D21:リセット待ち

 

 

  ◆プレマリン

プラノバールも飲み終わり、リセット待ちです。

 

今回はプレマリンでかなぁーりイライラしているのが自分で分かり、そして何をしてても気分が上がらず(>_<)

オット君の全ての言葉にキツイ事を言いたくなりそうで…

 

八つ当たりする前に、オット君に気分が落ち気味でイライラすると宣言。

 

様子がおかしかったのはそのせいかとオット君、納得。

 

 

  ◆プラノバール

プラノバールは毎日気持ち悪く、服用してから18時間くらいテンション上がらず(^^;) 頭もボーッとして…

 

今回は本当にもう薬飲むくらいなら調整しなくていいやと。シフトなんて知るかー!?ほんとうにもう飲みたくないと思いました。

 

 

しかし、日々吐き気と戦う私にオット君…

 

辛い思いさせてごめんねと。

 

 

 

おっ!!

 

 

 

優しい一言!!

 

 

そういうの大切だよ!

その一言でまた頑張れちゃう単純なsasaなんでね。時々そういうのお願いします꒰*´∀`*꒱

 

前に言ったこと覚えててくれたのかな。

 

 

私からも漢方薬サプリメントとってくれてありがとうと伝え、次回はオット君が私の代わりにプラノバールプレマリン飲んだねと伝える。気付くといつものパターンでギャグを言い合い就寝。

 

 

 

さて、7月1日にリセット間に合うか!?

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ