子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

6◆D3:赤ちゃんの話がキツくなってきた

 

 

 

さて、リセットと言っていいのかってくらいの微妙〜な出血が始まりまして(>_<) とりあえず予定通りの明日、クリニックに予約を入れました。

 

午後の予約でオット君にはついてきてもらえない。

 

体外受精スタートしていいのかな!?

色々と条件揃わなきゃだめだけどさ。

 

とりあえず次が最後のつもりで望もうと思う。

 

そのため、刺激法を変えてでも結果を残したい。でも腹水とかになったら富士山いけないかぁなんて悠長なことを考えつつ。。。

 

 

━━━━━━━━━━

 

そんなわけで、やるぞー!

ってモードに切り替わりつつある私は、赤ちゃんの話がまたちょっとキツくなってきた。

 

お姑さんがいまズパゲッティにこっていて

ズパゲッティ - Google 検索

 

ポシェットやバッグを毎日作っており、今日は一卵性の双子ちゃんの為にとお揃いのポシェットを完成させてました。

 

その双子ちゃんが凄く可愛い顔してて〜と写真を見せてくれた。

 

そんな中、テレビで山本譲司の初孫がどうのとか…家族団らんの時なのでテレビの感想とか言いながら。。。平気なフリしてたけど、平気じゃなくなってきてる!

 

ダメだ!

 

赤ちゃんネタに敏感になっている自分がわかる。

 

こりゃーいかん!!

 

オット君に後で伝えておこう。今の私は赤ちゃんネタは辛いという事を!!

 

 

そう、たぶん私は妊活に終止符をうって楽になりたい気持ちもあるんだと思う。

 

オット君と結婚して私は赤ちゃんが欲しくなって。

 

オット君は欲しいと言ってくれなくて。

 

オット君がようやく、赤ちゃんそろそろと言ってくれて嬉しいと思ったら、1年たっても2年たってもそんなそぶりはなく過ぎ去る年月。そろそろというのは今から3年とか5年後とかという意味だと言われ期待していただけにショックを受け…

 

欲しいと言われながらまだ先の話と言われ、高齢出産になっちゃうのは嫌だからなぁと、一層のこと子供はいらないと言ってくれたら心の整理がつくのにって思った。

 

ようやく妊活開始!

 

と思ったら、体外受精のそれも顕微授精じゃなきゃ難しいと言われ…

 

全然結果残せず私は誕生日を迎え、35歳で子供を産むことも叶わなくなった。

 

 

オット君との生活は楽しい。

オット君との子供がいたらもっと楽しいのか。

 

 

もし子供を授かることが出来ないと決まったら、世界一周旅行に出てやる。

 

会社も辞めちゃうかもなぁ

 

 

何ヶ月かはダメ人間になると思います。

 

とりあえず明日、クリニックへ行ってきます!!

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ