子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

7◆D5:D4は偏頭痛に苦しむ

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理4日目(D4)

 

 

昨日は朝から

身体がだるい〜疲れが溜まってるのかなぁ〜何で〜と思っていたら・・・オット君から5日は台風だよとラインに台風情報が送られてきた。本当は富士山の練習でお山に行こうと思っていたのに台風じゃ無理か・・・いやっ!むしろ雨の日の練習になっていいのか!?

 

なんて思っていたら、首が痛くなり、肩が痛くなり、目を繰り出したいくらい痛くなり、やはり頭痛がきた!!!

 

家に帰るバスの中で、頭痛が長引いたせいか吐き気がしてきて (´-ω-`)何度か吐きそうになるのをこらえながら到着。傘を持っていなかったからオット君が迎えにきてくれた。昔は迎えに行こうか?と言われても、迷惑になると思って、大丈夫と断ることばかりだったけど(>_<) オット君に甘えられるようになってきて、甘えていいんパートナーがいるのは幸せだなと・・・吐き気をこらえながらもしみじみとそう思いました。

 

家に帰って速攻吐くものの胃液のみ。そりゃそうか、食べてないもんなぁ〜

 

でもそれが引き金になったか!?

 

吐く時って頭が下になるからか、吐きながら頭痛マックス!

いつもの緊張性頭痛かと思っていたら、偏頭痛で苦しむことに!!

 

脈に合わせてドーンドーンと頭を殴られる感じ。

 

夕飯も食べずベッドに潜り込むも、体制変えると痛い。

頭を冷やしても痛い。

下半身は寒い。

早く眠って意識を無くしてしまいたい。

 

 

 

そんな中、オット君が

注射打つんだよね?タイマーセットしておいたからね。

 

とオット君自ら注射の存在を気にしてくれていた!

嬉しいね〜

私だけじゃなくて二人で頑張ってるって感じじゃないですか〜

 

 

 

おかげで無事、2回目の自己注射も打ち終え

また頭痛と戦いながら朝を迎えました。

 

 

朝もまだ頭痛が残っていてもう眠れる気がしないので

頭痛薬を飲みました。

 

 

頭痛治った!!

快適!!!

 

 

できるだけ飲まないようにしてるけど

この快適さは罪よね。

 

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ