子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

7◆D8:アンタゴニスト法 クリニック二回目

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理8日目(D8)

 

━━━━━━━━━━

 

【予約】9:50

採血はすぐ呼ばれました!

今日も左腕にしてもらう。

 

看護師さんが 1.2.3 プスッ

声に出してカウント取ってくれた。

 

おー

心の準備できていいね〜 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

━━━━━━━━━━

【外出】10時ごろから外出

1時間は呼ばれるまでに時間がかかるという事だったので

 

初★外出!

 

gmailを使っていると、自動的には通知が来ないのでメールチェックするのが面倒になり(^^;)  メールはまだ来てないけど11:30位でクリニックへ戻る。

 

まだ混んでるね〜

 

オット君は暇つぶしの旅へ!

 

 

━━━━━━━━━━

【内心】

12:00

今日担当してもらうはずの依光先生は採卵がおしてるらしい。朝からずっと採卵してるのか!大変なんだ〜院長に変わるかもと。それはそれでラッキー!?院長のお顔を拝見して癒されてこよう

 

 12:20

河村院長の内診、経膣超音波。早い!

院長はエコーも採卵も早いんだなぁ

 

 

 

 

━━━━━━━━━━

【診察】12:35

 f:id:sasa1220:20170708145523j:image

卵胞も大きくなって来て、ホルモン値もD1から比べて20倍!いままでと育ち方が違うぞ!!

 

以前、院長から大きさを揃えた方がいいと言われたのですが、これは揃ってると言えるのでしょうか?

 

この16.4が他に比べて大きいけど、それ以外は同じくらい。そんなに今は気にしなくて大丈夫でしょう。

 

採卵予定目安は、7月12日前後。そこから13.14と変わるかも。

 

と、この辺曖昧だなぁ〜忘れた。

 

そして院長は走って別の方の内診へ!

凄いな院長!!

今、清水先生と2人で依光先生の患者さんを診ているのか。そんな事を思いながら時計は13時。待合室にはまだまだ人がいっぱい。この時間でこんなに多いの初めてみた。先生たちまた午後の診察あるだろうに …わたしの職場も予想とはずれて猛烈に忙しい時あるからなぁ。あるあるか

 

 

 【お会計】

 22,330円

 

E2 3240円
LH 2160円
経膣超音波 2160円
再診料 750円
フェリング75 2160円
フェリング150 3240円
注射手技料 410円
セトロタイド 8210円

 

 

明日も同じくらいの金額かな?

 

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ