子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

8◆D13:払沢の滝

 

 

f:id:sasa1220:20170802114812j:image

 

払沢の滝へ行って来ました!

 

緑がすき

というかコケを見てるのが好き!?

 

水の音も好き

 

川のせせらぎとか

滝のおちる音とか

海の波の音とか

(波は嫌いだけど…溺れかけた事があるから)

 

 

オット君に誘われた時は

滝かぁー

滝だけかぁー

と思ったけど

思ったより緑も多く

水辺を歩いて滝まで行くのも良かった

 

ハイキングコースもあるみたいなので

次回はチャレンジしてみたいなぁ (*^^*) 

 

 

━━━━━━━━━━

正直、最近

次回移植しても難しいのかなぁ

という気持ちになって来てて

確率半分以下って…

 

 

でも、色んなクリニックのホームページとかブログとか紹介されてる論文とかみて、自分の中で思ったこと。やっぱり良い卵子精子に巡り合うまで採卵は続けるしかないんだなぁと。

 

ほぼほぼ、卵子が染色体異常なら正常な卵に会えるまで続けるかどうかって事なのかと思った。私も回数を重ねればきっとという気持ちもある。最終的に難しい可能性もある。

 

 

いつもトラブルに巻き込まれるオット君は、一般的な方とは反対にいく私達だからきっと大丈夫と言ってくれる。本当に…?本当にそうなるといいんだけどな。でもこのたった1つの胚盤胞が育ってくれたら思う事もあるんだよね。私はお腹に戻さず凍結胚を残しておきたくない。全部使い切りたいという願望があるから。

 

 

って使い切るも何も1つしかないけどね(>_<) 

 

 

 

人生予想外。

 

 

 

さて今日は別のクリニックで不妊治療をしている友人と会って来ます!!ご主人の手術が終わったそうな!ここからだね ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ