子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

9◆BT10:最後の体外受精!移植後の判定日!!ドキドキ

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━

 田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理29日目(D29)(BT10)

━━━━━━━━━━

 

 

 ◆採血  予約10:20

 すぐ呼ばれた。

オット君と車の中では大丈夫だったのに、エレベーターに乗ると一気に緊張感が…!!

 

 

緊張感マックス!!

 

 

採血の時もうまく笑えない(^^;) 

 

お腹も痛くなってきた…

 

診察室4が佐々木先生だ。

今井先生がいた頃、結果が良くなかった時も診察室4だったなぁ。診察室で泣いた記憶が蘇る。

 

今日の私は暗い!!

 

うぉぉぉぉぉ!!!

 

もうどうしたって結果は出てるんだろうけどさ。泣いても笑ってもあと1時間で分かっちゃうんだよ!!

 

あぁーいやだ

良い結果しか聞きたくない꒰◍ノ`Д´꒱ノ

 

 

なんて事を書いてたらオット君が来た。

やはり待合下は混んでいるのでオット君、外出。

 

 

 

 ◆判定結果

 11:40

 

椅子に座ってすぐに判定結果を言われました。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hcgの数値低すぎて測定できず!

 

カスリもしませんでした。

 

着床しなかったんだね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

採卵周期同様、オット君落ちてます。

 

 

 

 

 

 

 

sasaはなんとなくダメかなぁと思ったんだな。だって一回でうまく行ったことないもん。それでも、3日目7分割は染色体異常が少ないというし、グレード4ABだったし。と自分に言い聞かせながら10日過ごした。でもやっぱりダメだった。

 

 

 

 

 ◆親友からのメッセージ

結果が陰性で感情が上下してしまうそんな時に、友人からの別れた彼氏の子を妊娠したかもしれないメッセージが携帯に入る。

 

以前もブログに登場したチャイニーズガールである。おい!いつの間に彼氏変わってたんだ!!ってか妊娠!?

 

婦人科に行って結果出るまでずっとメッセージしてたけど、妊娠してたら怖いと。なんだか妊娠したかった私と、妊娠したくない彼女と。反対だったらいいのにね〜

 

 

そしてその後、延々元彼の愚痴をきく。

 

 

 

おーい

私も落ち込んでるんだよ(笑)

 

 

 

 

さて、最後の体外受精という事で考えてましたが…何周期かやっていると今度はこの手で行ったら卵が取れるんじゃないかと希望も出てきてしまい、撤退するには後ろ髪引かれる思いでいっぱいです…

 

自分の性格上、のめり込むと借金してまでも何処までもやっちゃいそうなので (´-ω-`)

 

年齢と貯金を考慮して今回が最後と考えました。

 

お金があったらもう一度やりたいと言うのが本音です。今が年齢的に踏ん張り時なのかなぁとも思ったりしもます。

 

 

 

妊活ブログを読んでいて、授かった人を見ていると私も嬉しくて。私もうまくいける気がするなん思っちゃったり。

 

妊活中の皆さんが幸せになれますように。。。

 

と私も書いていますが、そんな言葉を添えてくれているブログを読むといつも心がほんわか暖かい気持ちになれました。とっても嬉しかったんです。

 

 

 

 

 

 

妊活中の皆さんもそうでない方もみんなが幸せになれますように。。。 ヾ(*´∀`*)ノ" ☆

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ