子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆D2:リセット&不妊治療が保険診療になる!?

 

 

 

 

 

 

前回はコメント&スター

みなさまありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

 

一週間前、あまりにも数値が低すぎていて

測定する事すら出来なかったので(^^;) 

 

オット君

間違ってるんじゃん?

本当は妊娠してる可能性ないの?

先生、卵戻してなかったんじゃん?

 

と言われ最後イライラして

シャラーップ!!伝えましたが…

 

移植後からずっとお腹痛いし

リセットする感じしないし

採血結果が間違ってたんじゃないのか!

 

なんて私まで淡い期待をしてしまったが

 

まぁー

 

そんな事はあるはずも無く

 

 

ようやくリセット!

 

 

 

 

いつもの如く

結果を聞いた当日は普通〜な感じで過ごせましたが…

 

 

 

その次の日からは感情の波がアップダウン!

 

 

 

漫画を読んで赤ちゃんのシーンがあれば

涙が溢れ

 

 

コウノドリのニュースを見れば

涙が溢れ

 

 

母と産まれたばかりの自分を写真で見ては

涙が溢れ

 

 

 

そんな日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 こんな記事がありました。

九都県市首脳会議「不妊治療の医療保険適用化について」に係る要望の実施について - 埼玉県

 

不妊治療が保険適用になるといいなぁ

でももしこれが通ってもその頃は

私いくつになってるの!?

 

そんなラインをオット君とやりとりし

 

オット君

時が経てばその分

医療も進化してるからね!

 

 

その通りだなぁ〜

 

 

 

最後の体外受精と言いながら

妊活を止める気持ちにはなれず

 

結果を踏まえ

 

私はこれからどうすれば良いのだろうと

自問自答しながら

日々を過ごしております。

 

 

腐ってましたが

だいぶ復活もしてきました!

 

 

何があっても生きて行かなきゃいけないからね。

 

 

自己肯定力が低い私でしたが

基礎体温表に書かれている

治療履歴を見直すと

 

私、頑張ったなぁー

 

と思う事が出来ました。

 

 

もっともっと頑張ってる人は沢山いるけれど

結果が出ないかもしれない事にチャレンジする事に恐怖心があった私がね…

 

チャレンジしたその事実と

やった事に対して

自分を労ってあげよう…

 

 

 

なんてブログを編集してたら

バス乗車中

生後6ヶ月くらい?な赤ちゃんと

ママがsasaの隣に座りましたよー

 

 

小さい〜

可愛い〜

 

 

私もママになりたいよぉー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 妊活中の皆さんもそうでない方もみんなが幸せになれますように。。。 ヾ(*´∀`*)ノ" ☆

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ