子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆漢方に手を出すのは

 

 

 

ジネコで誠心堂のセミナーがあったので行ってみたのです。

 

漢方は昔から気になっていて

鍼灸も好き

 

しかし漢方は興味あるけど飲み薬となると大嫌い!

薬膳スープとかは美味しいのに!!

 

昔通ってた整体で鍼灸をやってもらってた時に上手な先生がいてね〜

 

 

最近どうにか人工授精で授かれないものかと淡い夢を見始めているsasaなのです…

 

 

 

おやすみ期間中に入ると

夫婦2人でもいいし

里親として子を迎えるのもいいし

 

というモードになり

心穏やかな日々を過ごしているので

 

オット君に聞いてみた

 

 

 

子供ほしい?

 

 

 

オット君

一度夢を見てしまったから

出来ることはやりたいと言う答えでした

 

 

そしてオット君はsasaの身体を心配もしてくれているようで…

 

オット君の兄弟もお姑さんも

体調悪いと言う事があるが

実はそれほどでもなく

 

sasaは元気元気と言いながら

体調悪い事がけっこうある

 

昔の一番悪かった体調と今を比べて

今の体調は万全だ!!

と言ってるようだが

ベストでは全然ない!!

 

と言う様な事を言われた。

 

たしかにベストではないけど

10年前に比べたら倦怠感も少なく

寝起きも悪くないし

楽になったと思うんだよね

 

小学生から胃は痛かったし

喘息あったりで

呼吸器系は強くないけど

 

少しの事なら病院にも行かず

根性で治していたので

(薬が嫌い…)

 

こんなものかなぁ〜

って思っているけど…

 

 

そんなこんなで!?

夫婦揃って漢方を飲む事になりました!

 

錠剤は安くて飲みやすい

これなら続けられそう(*´꒳`*)

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ