子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆まさかの再開!DLCあざみ野本院オープン!行ってきました!!

 

ご無沙汰しております。

 

最後と言っておきながら

泣きの一回💦

 

体外受精をもう一度やる事にしました(^^;) 

 

 

 

読者さんに切ない思いをさせてしまったりもして申し訳無いのですが…

 

 

2年たって

やっぱりもう一度やりたいと言う気待ちが出ました。

 

 

実はこの間に

 

養子縁組や里親についての

説明会などにも参加してきました。

 

 

その中でまだ吹っ切れていない事が

登録に至れない理由になってしまい

 

 

実子に拘らないと思いつつ

 

 

夫の子供が見てみたいなと。

 

 

そんな思いも強くなりました。

 

 

 

 

そんな訳でいつの間にやら

田園都市線レディースクリニックが

あざみ野本院オープンとやらで

行ってきました!!

 

 

まさかの本日オープン!

 

 

電話繋がらない訳だわ💦

 

 

 

 

f:id:sasa1220:20190507221816j:image

 

有名なクリニックからいっぱいお花きてました!

 

4階まであるみたいなのですが

どこもかしこも

胡蝶蘭(笑)

 

写真は一部で

加藤レディースクリニックや

リプロからも!

 

 

方針は違っても

先生たちは繋がってるんでしょうか (*^^*) 

面白い〜

 

f:id:sasa1220:20190507222048j:image

 

こんな変わった胡蝶蘭も!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

一階が

●受付

●お会計

●処置室

 

 

二階に

●診察室

●処置室

 

 

があるみたいです!

 

f:id:sasa1220:20190507222224j:image

 

 

診察室と処置室が交互に

いっぱいあります!!

 

 

 

お久しぶりの佐々木先生と

相談にいっぱいのってもらった

大好きな看護師さん💕

 

 

まさかの覚えていて下さっていた事に感激です✨

 

カルテに何かかいてあるのか(笑)

 

 

名前が変わっているから覚えやすいのか!?

 

 

こんな時は変わった名前を付けてくれた親に感謝です。ありがとー☆

 

 

 

 

さて、そんな訳で不妊治療スタート!

 

 

ですが、体外受精ではなく

人工授精を挟んで

来周期はお薬で休めて

 

前回同様

卵の足並みを揃え

一気に育てる作戦です!!

 

 

 

仕事がますます休めない環境なのに💦

 

 

 

でもそんなこと言って2年たってしまったので😭

 

 

有給フル活用と

職場に迷惑かけてしまう事は申し訳無いですが

 

 

センターのトップに相談した所

会社としては休んで欲しく無いけど

人としては応援したいと仰って下さり

 

 

休むのは仕方がない事と

 

 

子供を産むことは

素晴らしい事だと言って下さいました😭

 

 

 

センター長ーーーーーー!

ありがとうございますーーーーー!!

 

 

 

 

 

次は1週間後に診察です。

 

 

 

キレイなクリニック✨

 

 

 

クリニック通いのスタート✨

 

 

 

 

ウキウキします(笑)

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ