子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆不妊治療:治療方針はどうする?(DLC)

田園都市レディースクリニック(DLC

 

14時30分予約で終わったのは15時

 

早いね〜 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

━━━━━━━━━━

【診察】

まずは診察番号呼ばれてクラミジア抗体の結果を聞くと、主人とともに陰性。

よかった!

 

先生「治療方針どうするか相談しましたか?」

主人「人工授精を挟んでも良いのかなと、話もしましたが僕の結果を踏まえると難しいのかなという気もしています。」

私「効率をとるなら体外授精。可能性にかけるなら人工授精を試すのもありって感じですか?」

先生「まさにそうですね。説明会は出ますか?」

主人「はい。説明会を聞いてから考えたいと思います。」

 

なんて話をしながら、基礎体温表を見てくれたので、今回は生理が来なそうな気がしますと伝えると

 

生理周期を整える事もした方がいいでしょうと、ピルを服用する事になりました。

 

 

説明会のある25日から5日間

 

 

生理が来てから3日後位にクリニックへ来るようにと、その後の仮のスケジュールを教えてもらったら

 

 

スケジュール通りに行くと

仕事の閑散期なので遅刻や欠勤も

月末月初の繁忙期よりは職場に相談しやすい!!

 

 

お願い!

スケジュール通りになってーーー!

 

 

昔ピルを服用した事あったけど

スケジュール通りに生理が来なかったんだよね

 

 

どうぞ今回は。。。

 

 

このまま体外受精して妊娠できたらすごい効率的だなぁーと。効率の事ばかり考えてしまう。。。

 

 

でも1日でも早くママになりたいんだもん!

 

 

今まで待って待って待ったからさ

 

 

体外受精、1回目で妊娠できたらいいなぁ

 

━━━━━━━━━━

 

 

さて次回は25日クリスマス🎄

 

IVF説明会です

 

 

私の心は

治療方針は体外受精でしょっ

 

て感じになってるよ

でもまた変わるかもしれないけどさ

 

とにかく

主人と二人で説明会行って来ます( +・`ω・)q