子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆DLC:田園都市レディースクリニック 1

田園都市レディースクリニックへ行って来た。

 

駐車時はクリニックの地下にあって

土曜日で混んでるかなぁーと思ったけど停められたラッキー!

 

5階の受付へ行くと、沢山の人!人!!人!!!

 

13時40分に予約して

問診書いて

呼ばれたのは15時30分

 

旦那さんは待合室で

私だけ説明と体重測定と血圧はかり

 

待っては呼ばれるの繰り返しなんだけど

 

 

━━━━━━━━━━

 

診察室に呼ばれた時は二人一緒でした。

 

 

簡単な説明があり

また私のみ内診

 

子宮を見てもらったり

筋腫が2センチだけど

赤ちゃん作るところから離れているから問題なし♪よかったー!また手術とか時間かかるもんね(>_<) 

 

━━━━━━━━━━

 

 

また二人で診察室行って、今後治療が必要かどうかまずは血液検査したり。旦那さんは精液検査したりだってさ!

 

問題は。。。!!

 

問診票をみながら先生

 

 

月に何回性交渉がありますかの問いに

 

夫婦揃って

 

 

 

 

 

 

0回

 

 

 

 

 

(^^;) 

 

 

 

恥ずかしいーーー!!

 

 

仲良しなんですよ!

夜は手繋いで寝ることもあるくらい

仲良しなんです!!

でもそれ以上はなく気づくと朝…みたいな

 

 

そんな感じですかね。。。(>_<) 

 

 

先生、問診票を指しながら

「もし難しければ、人工授精も可能ですし。。。」

 

 

そっかぁー

 

しなくても出来るんだなぁーと不思議な気持ちになった。

 

━━━━━━━━━━

 

次回は主人の精液検査をするのと、私の結果を聞きに来る事になりました。