子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆体外受精の説明会!田園都市線レディースクリニック(DLC)

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF) 説明会

━━━━━━━━━━

 

クリスマス🎄に説明会なんてちょっと素敵。オットくんとイベントごとあまり気にする事ないけど、こうやって理由があってお出かけできるのは嬉しい😆

 

【説明会】

ホテルのフロアで河村院長が自ら説明して下さる。それも無料✨スライドを使いながら、大切だと思われることは反復して仰って頂き分かりやすい❗️濃い〜3時間でした。最後には質疑応答もありました。

 

田園都市レディースクリニックの方針とかもわかり、体外受精を始めれば、クリアになってくる事もあるんだろうなと。体外受精始めてからもう一度聞きたいよー❗️❗️そしたらもっと落とし込めそう。

 

オットくんは終始、感動しっぱなし(笑)スゲーとか声にでてますよ❗️周りの皆様ごめんなさい💦

 

今や21人に一人は、体外受精で誕生した子だそうですよ。すごい世の中ですね✨