子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

1◆D20:足の付け根が痛いのはなぜ⁉️(DLC)

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF

生理20日目(D20)

━━━━━━━━━━

昨日は夜中から朝まで、胃痛に苦しめられてました(>_<) 体外受精の治療してる時も胃薬は飲んでいいの⁉️よく分からなくて耐え忍びました…頑張った私…

 

胃痛と吐き気がおさまると、今度は足の付け根が痛い。前にも痛くなった事あったかなぁー。排卵痛とか時々チクチクする時はあるけど、採卵した後の下腹部痛ってなあに❓❓

 

子宮筋腫はまだ小さいし。ずっと続くのはやだな。

 

━━━━━━━━━━

 

そして今日も卵ちゃんの事を考える。胚盤胞になってくれたかなぁ。私のお腹の中にはいないけど、今はまさしく!体外にいるけれど!!戻ってきてほしいよぉ