子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

1◆D26:生理ってどうやって分かるの?(DLC)

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF

生理26日目(D26)

━━━━━━━━━━

 

【リセット待ち】

 

次の生理がきたら

体外受精 3日目まで

◆人工授精 5日目まで   にクリニックへ。

 

次回も早めに生理がきてくれれば体外受精やるき満々です!

 

昨日は茶オリ。本日は少し茶色な出血がありますが…はたしてこれは生理なんでしょうか?赤くありません!!

 

そもそも私は生理不順なので、どこから生理カウントなのか分からない(>_<) 前回も茶色の出血数日続いて鮮血といういつもの流れ。今回は体温が下がって早2日目。本日D1と考えて良いのでしょうか…

 

f:id:sasa1220:20170206212812p:image

 

ググってみると鮮血じゃなくても、体温下がって出血があればとありますが…

 

とりあえずクリニックの予約とっちゃいました(>_<) Web予約を確認すると、今井先生 予約いっぱい!電話なら取れるのかな⁉️フライング気味で、明日鮮血になっても、今日を1日目とカウントでもいいように予約は明後日にした( +・`ω・)q 前回はピルやめて一週間以上たっても生理が来なくてクリニックに電話しました。まずはキャンセルできる日まで様子みたいと思います。

 

━━━━━━━━━━

 

 【仲直り⁉️】

オット君とお姑さんの喧嘩はひとまず落ち着いたようです。直接聞いてはいませんが、一緒にご飯も食べたし꒰*´∀`*꒱普段通りに話してました。よかった良かった ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

しかしながら、オットくんはお姑さんのいつもの一言に対して、『一言多い!』『その言い方が人を傷つける』などガンガン伝えてます。

 

お互いうまい方向にいくといいですね。私は一歩ひいて観察中(笑)