子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

2◆D5:今回は左下腹部(DLC)

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精IVF

生理5日目(D5)

━━━━━━━━━━

 

寝るときも、会社に行く時もお腹にカイロを貼る。暖かい〜生理痛が和らぐ〜 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

生理痛も落ち着いてきたかと思ったら、午後から左下腹部がチクチクしてきました。前回は右が痛かったけど、主席卵胞とやらが今回は左にいるんだろうか?

 

━━━━━━━━━━

 

会社と不妊治療について、昨日までずーっと落ち込んでは食欲もなく絶食状態…(通常はストレスたまるとバカ食いしてしまいます💦)食べる事が罪のような…でも食べないと卵が育たないんだろうかとか考えてはまた落ち込む。という負のスパイラルにはいってましたが(^^;) 

 

少しずつ色んな事が吹っ切れてきたのか⁉️今日は気分がいい❗️オット君にも優しくできる꒰*´∀`*꒱昨日まではオット君を見ているとなぜだかイライラ…ごめんよ。お腹も空いた❗️❗️

 

━━━━━━━━━━

 

【ゴナール150】2日目

なぜか今までで一番痛い。なぜ!