子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

2◆D26:卵子の質を上げたい!不妊治療してからグッスリ寝れないから『メラトニン』を試してみた

 田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理26日目(D26)

 

━━━━━━━━━━

 

サプリメント

以前カウンセリングした時に看護師さんと、今井先生から勧められたサプリ。『メラトニン』💊昔はサプリにはまってた時があった。最近はまぁまぁで生きていければいいさと貯金をするのに必死だったのもあり遠ざかっていたサプリメント!!

 

せめてまだ見ぬわが子がこのお腹に宿ってくれるように、気になったサプリを現在4種類飲んでいる。

 

●ART

メラトニン

葉酸

コエンザイムQ10

 

 

看護師さんが、『美容にいい✨』とされる事は治療にも良い!と言っていた。コエンザイムQ10なんてそのまんまじゃないか!!! (・∀・;ノ)ノ 意味としては規則正しい生活とか、規則正しい食生活とか、適度な運動とか⁉️そういう事らしい。まずは不妊治療をしてから熟睡できずに何度も起きてしまったり悪夢にうなされているのをどうにかしたい。という事で『メラトニン』登場!まだ飲み始めて間もないけれど…

 

良いんじゃないかな꒰*´∀`*꒱

朝の目覚めはいい!

なんだか頭スッキリ!!

眠りも深くなった気がする!!!

 

もう少し続けてみよう😊

 

━━━━━━━━━━

 

【義母の誕生日】🎉

本日はお姑さんの誕生日🎂お寿司が好きなのだが、最初は金銭的にキツイ〜💦と安めの回るお寿司屋さんと思っていたけど、不妊治療から考えれば少し予算を増やせばもうちょっと良いお寿司が食べられるんじゃないか❗️と。お寿司屋さんでも家の近くで人気があり、ネタがいいお姑さんお気に入りのお店があるのでそこに行くことに꒰*´∀`*꒱

 

f:id:sasa1220:20170302195926j:image

 

ノドグロおいしぃー💕

 

お姑さんの事を昨日書いちゃいましたが(>_<) 行動力があって、世話焼きな所とか見習うところもたくさんあり尊敬できる人です。

 

良くも悪くも素直に表現するので、お寿司の外食は満足頂けたようで「嬉しい〜美味しい〜 ヾ(*´∀`*)ノ" 」と喜んでくれた😊

 

 

うまく生活できるといいな。