子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

2◆D27:リセット後、7日目の受診じゃまずいかな…

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理27日目(D27)

━━━━━━━━━━

 

【リセット】

 今回は採卵周期ではなく、子宮&卵巣さん💕お休み周期である。採卵周期で卵胞の大きさにバラツキがないように、今回はピルを服用予定。先生にはリセット後5日目、できれば3日目までに来てた言われたけど…

 

 

 

下半期!

 

三月、超繁忙期の我が部署!!

 

 

ギリギリの数字で、目標クリアできないとクライアントから契約切られてしまうかも!!

 

 

そんな中、休ませてくださいとは言いにくい。採卵周期じゃないし…まだ鮮血じゃないし…でもこれは生理にカウントするよう言われた出血な気がする…

 

茶色な出血は昨日の夜からだけど、本日は体温下がってたし(>_<) 昨日がD1だとすると、クリニックへ行けるのは4月8日のD7💦今日を1日目と数えよう…そうすれば8日もD6でギリギリセーフ⁉️いやっ、セーフではないか!!! (・∀・;ノ)ノ 

 

 

脳が卵を育てる指令を出し始めちゃうんだろうか💦

 

 

とりあえず予約しなきゃ。だめならもう一周期、ピル服用かな。

 

━━━━━━━━━━

 

【歯医者】

 

歯はボロボロなわたし。身体は丈夫だったけど、昔から歯は本当にダメ!以前通っていた歯医者さんともめて今の歯医者に落ち着いたのだけど…

 

以前通っていた歯医者では

オールセラミックを入れて一ヶ月で、欠けてしまった。10万もしたのに…保証の対象外と言われる(>_<) 

 

②痛い歯を訴え続けるも半年間ずっと虫歯ではないと言われる。レントゲンとってもやっぱり違うと言われる。別の歯医者二箇所では、見るだけで虫歯。レントゲンってもあきらかに虫歯と言われる。半年放置した結果、神経を抜くことに…(涙)

 

③神経の処置した所も治療が甘く再治療が必要になった。通常は無料で再治療してくれる事が多いらしいけど(先生の治療がよくなかったから)お金がかかると言われた。

 

 

お.も.て.な.し ヾ(*´∀`*)ノ"

 

ホスピタリティーあふれる歯医者を掲げているようだが、担当の先生は他の患者さんみててもそうだけど(^^;) 自分の意見ばかりで患者に寄り添う感じではなかった。それならホスピタリティーうんぬんより、治療をしっかりやってほしぃー!!

 

と納得いかない私は、歯医者さんと話した。その結果、治療費を少しだけ安くする事はできるが、その場合担当の先生を変える事はできないと言われた。

 

 

腕を信用してないから他の先生にやってもらいたかった。それならもう同じ歯医者に通うのは嫌だ。という事で今の歯医者に落ち着いた。

 

今の所、問題もなく、院長も担当の先生も好感がまてる。何もなければ家からも近いし、このままお世話になろうと思う。

 

 

って、違う!違う!!

 

 

 

今日は以前の歯医者のグチを書きたかったわけではない!本日、歯のメンテナンスという事でクリーニングに行ってきて✨先生に褒められた話を書きたかったのだ!!

 

出血も殆どなく、歯の隙間に磨き残しもないし😊上手に歯ブラシできてますねと꒰*´∀`*꒱

 

生まれて始めて言われたんではないだろうか❗️

 

非常に嬉しい😂

 

これからも歯みがきと、フロスがんばります ヾ(*´∀`*)ノ" 💕

 

━━━━━━━━━━

 

そして、無理やりこじつけ。なんだけど…

 

歯医者さんと、不妊クリニックの先生。お二人とも出身が群馬県!!私は茨城出身なので勝手に北関東仲間😊とおもって嬉しくなっていたのです꒰*´∀`*꒱