子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D8:大当たり!!

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理8日目(D8)

━━━━━━━━━━

 

昨日の朝はプレマリンを飲み忘れました。オット君にLINEすると最寄りの駅まで持ってきてくれた!!体調治ってればそんな事してくれると実は知っていたよ。こういう優しいところ好き。なのにブログで毒付いてしまうわたし…好きなところもそうでない所も含めて結婚して何年か経つけど、まだまだ分からない事もいっぱい。早く、ばぁさん あれはどこじゃ?はい、これですね。なんて、阿吽な関係になりたい。モヤっとする事も、モヤっとせずに笑ってやり過ごせるようになりたい。というかモヤっとさえ感じない関係になりたい。

 

━━━━━━━━━━

 

さて今日は会社帰りに、オット君とイートインのある家の近くのファミマでお茶。オット君、胃が痛くて胃カメラ飲んだのでその写真を見せてもらう。ピロリ菌が再発か!?血液検査待ち。胃は私の方が弱いはずだったんだけどなぁ…

 

そんな話をして家に帰ると✨

 

 

 

 

 不妊治療の決定通知が!

 

わーい!!

 

キングコングの試写会の当選ハガキが!!

 

やったー!

 

抽選だったJCBギフトカード1万円があたりー!!

 

やったー!

 

ヤクルトの試供品もらったー!

 

やったー!

 

 

何か今日は当たりの日 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

オット君と仲良ししたらもしや!

いやっ無理か(笑)

でも良い兆し!

なんて明るい気持ちになる꒰*´∀`*꒱

 

 

 


体外受精へ  赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ