子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D9:上映会と妊活と

 田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理9日目(D9)

━━━━━━━━━━

 

【自主映画】

趣味の1つで、自主映画に携わる事がある。今回は四年前に出演した作品がようやくの上映会でありました。山を所有している珍しい!?監督だったので(笑)山の中で深夜まで撮影したなぁと思い出深い作品です。

 

そんな自主映画の世界、結婚してる人もしていない人もいる。結婚してない人も多いかなぁ。今回は結婚して、お子様も女の子と男の子がいるという珍しい?監督さんでした。いいなぁー女の子と男の子!!

 

妊活すると宣言してから、やはり大事があっては大変と(>_<) 妊活を優先してとみんなに言われる。

 

趣味の旅もダイビングもお預け。私はひたすら妊活にはげむ。最近は体調を整えてから体外受精した方が良いのかなぁとも思うんだけど、やはり焦る気持ちの方が大きくて次周期もやる気満々。お金の事も考えながら冷静になった方が良いんだろうに、なかなかそれも難しい。

 

もともと生理周期が長かったのに、体外受精を始めて25日くらい、採卵してから2週間ほど、胚盤胞にならず移植できないと分かって1週間もたたずに次周期に突入するので、本当に1周期があっという間。

 

何も考えられずに突っ走るかんじ(^^;) 

 

これからも何かを我慢したり、思い通りに行かなくなる事は多々あるんだろうけど…

 

 

 

それでも私は子供が欲しい。

 

 

 

そして子供とオット君とアメリカのグランドサークルを周りたい。世界中を旅したい。私の人生、全ては思い出作り。

 

 

 

 f:id:sasa1220:20170311230414j:image

 

いただいたお花。

最近お花にはまってから、生花をみてるとほわっと幸せな気分にならるから嬉しい꒰*´∀`*꒱

 

 

 


体外受精へ  赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ