子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D31:男性不妊の診察、結果は!?

f:id:sasa1220:20170401195040j:image

これはわたしが以前飲んでたサプリ。

 

◆サプリ届く

サプリも無事にアメリカから届きました!アイハーブってロサンゼルスからなんだー✨また行きたいロサンゼルス✨(旅に出たい病、発病中!)

 

子供用のグミは味も食べやすく、食べ過ぎちゃいそう。1日2個です!!食べ過ぎだめー!

 

 

プラノバール終了

プラノバールが飲み終わり3日。そろそろ整理が来そうである。あぁーどうしよう。次回、もう一度体外受精やるか、身体を整えるか。なんか体外受精やってもできる気がしなくなってきたよー(>_<) そんな事言っちゃダメ!?言霊言霊…でもできる気がしてても出来なかったよー

 

 

◆男性不妊、受診!!

オット君、初の男性不妊の外来へ。

●血液検査

●超音波

何の異常も発見されず。


もしかすると先天的に、DNAレベルで低下因子があるのかもしれない。しかーし!調べるのに7万かかるらしい。しかも分かっても治療法は無い!!! (・∀・;ノ)ノ 気になるけど、今はお金がとっても大切なので検査はいいかなぁー。個人的には気になるけどこれが原因だったらオット君立ち直れなくなっちゃうかも💦

 

◆処方

●漢方とビタミンを2ヶ月飲んでほしいそう
●DNA起因じゃなければ効くかも?
●クスリは3割負担

お薬3割負担✨

ありかたーい ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

オット君は漢方けっこう好きで、苦いのも嫌がらず飲んでくれる。喉やら風邪っぽい時、すぐ漢方!!

 

◆出されたお薬

【漢方】

 ●クラシエ捕中益気湯エキス細粒

この薬は漢方薬です。体質や症状に合わせて処方されます。
元気がない、胃腸のはたらきが衰えている、疲れやすい人などに用いられます。
通常、虚弱体質、疲労倦怠、病後の衰弱、食欲不振、ねあせなどの治療に用いられます。

クラシエ補中益気湯エキス細粒-クラシエ薬品株式会社-効果効能・副作用辞典[薬検索] All About

 

 

【ビタミン】

 ●トコフェロールニコチン酸アステルカプセル200ミリ

血管を拡げて血液の流れを改善したり、血液中のコレステロールなどを低下させます。
通常、高血圧症に伴う随伴症状、高脂質血症、閉塞性動脈硬化症に伴う末梢循環障害の治療に用いられます。

 トコフェロールニコチン酸エステルカプセル200mg「サワイ」-沢井製薬株式会社-効果効能・副作用辞典[薬検索] All About

 

 

オット君、なにも異常なくて良かったね꒰*´∀`*꒱

二ヶ月服用か。

さぁーオット君と話し合いだ!!

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ