子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

3◆D32:体外受精した方が良いですか?

教えてください!

 

次、体外受精した方が良いと思う方ー!?

 

 

オット君と話して、次回はお休み。二ヶ月あけてから望もうか、みたいな話になった。(昨日のオット君の結果をふまえた為)基本的にはオット君は私がやりたければやればいいし、やりたくなければ休めば良いと言う。しかし、そろそろ生理がくるからどうしたものかと。今回私は迷っている。私は決められない、オット君はどう思ってるか聞いたらそんな答えだった。前回までの考えなしに突っ走った勢いはどこへ行ってしまったんだーーーー!

 

 

お金の事もあるし(ここでもお金!だって本当にシビアな問題なんですもん(>_<) )なんとなくイメージ的に次はできる気がしない。と思ってたから、二ヶ月休んで6月に臨めば良いかと一旦納得した…はず?

 

なのにですよ!

 

完璧に決断したわけでないから、またウダウダしてきました…

 

7月までに妊娠したい私にはタイムリミットがすぐそこ!二ヶ月休むなんて流暢なことを… (o`・ω・´o) それに治療はあと2回かなとか思ってたし…でも移植出来たとして一回で無事に出産までたどり着くのも難しいんでしょうー!!

 

 

今ね、みなさんのブログを読んでたんですよ。移植されてる方のブログも読んだりね。そしたら何か羨ましくなってきてね。一度も形になっていないんだな私と…どうしたら移植までいけるんだろう…

 

次にいい卵だったら…と思うと

 

やっぱりチャレンジし続けるしか無いんじゃないかとか、体外受精やりたくなってきちゃったんですよ。

 

でもオット君の精子の質が変わるかもしれないのは2ヶ月後。私もサプリ飲み始めて、お腹をガチガチに温め始めたのもようやく3ヶ月でそろそろ変わり始める頃?まだ?そもそも意味ない?体質変わるのって3ヶ月〜とか言うじゃないですか。なんて願掛けですか(>_<) 

 

 

コンディション微妙な状態で望んでもまた空砲ばかりかな。コンディション万全なんてあるの?待たずにガツガツいった方がいいのか。

 

 

迷ってるんですよー!!

 

お金と天秤にかけ、大いに迷ってます!!!

 

 

あっ、あと今月は体外受精をやる気満々でシフト組んで、それなりにスケジュール通りに生理がきて採卵までいけそうな気がするから。

 

体外受精しないと、無駄に四連休とかあって。それなら青森行きたい、沖縄行きたい、ハノイか台湾に行きたい。と旅欲求。いや!そんなお金あるなら治療費にまわそうよ自分、とどこからか聞こえてくる声…

 

オット君は忙しくて一緒には旅行けないしなぁ

 

四連休する事ないなら体外受精すれば良いじゃん!と考えた次の瞬間、また60万かかって移植までいけなかったら?と自問自答…

 

 

うぉーーーー決められない!

 

 

みんなどうやって治療するしない、方針、方法決めてるんですか?

 

 

あぁー

 

今回は迷う迷う迷いますよーーー!

 

 

 

皆様の妊娠きんわけてほしぃー!!!

(でもこの表現あまり好きじゃない💦菌じゃないよね。素敵な表現ないかしら)

 

 

ブログよんでたら私も感染出来ませんでしょうか。

 

 

 

たい

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ