子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

5◆D16:田園都市レディースクリニックへgo!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理16日目(D16)

 

━━━━━━━━━━

   ◆オット君の男性外来

1ヶ月に一度、漢方とビタミン剤を貰いにクリニックへ!初めましての本間先生!

飲んででその後どうか聞かれ、オット君、身体も慣れて来たので体調悪いとかはないです。と言うことで、また1ヶ月分処方してもらう。

 

 

 

  ◆わたし→強制リセットをするために

7月に体外受精にあわせ、強制リセットしたい!まだ生理きて2週間ほどだけど今から飲めば7月のクリニックに通いたい日に合わせられるのではと考えた。

 

河村院長と今井先生が言ってたのであれば、次回も卵の大きさを合わせるためにプレマリンを飲んでプラノバールが良いのではと言うことで…

 

今日からプラノバールを飲んで強制リセットを目指します( +・`ω・)q 

 

 

その後は、プレマリンプラノバールで7月1日にクリニックへ行きたい!!これでずれたら…7月はお休みか…お休みするとこのまま永遠にお休みになってしまったり…どうかなぁ。

 

精子も卵も夏は暑さで成績が良くないと言うのも聞いたけど(>_<) ビタミンDは夏が自然にも摂取できて成績が良くなると聞いたけど…妊娠継続率の話だったのか、よく覚えていない。あっ、これはどっかの論文のお話です。

 

久しぶりにまた読み漁ろうか

 

あぁー

治療しないと授かれないけど

治療しても授かれるか分からないけど

治療しない事には始まらない

 

 

久しぶりのクリニック。

17時10分からでしたが混んでました!

夕方の診察は空いてる時しか行った事なかったのでちょっと驚き!

 

 

またちゃんと戻ってこなきゃなぁ