子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

5◆D28:身体を整えようかな主に骨盤を

 

 

 

  ◆整体や鍼灸

体外受精を成功させるべく通う方は多いのでしょうか。元々マッサージ大好きなのだが、お金のことを考えると躊躇してしまう。身体を壊して保険診療で通ってた事もあるけれど、上手だった鍼灸の先生がいなくなりお店も移転して行かなくなり早数年…

 

体外受精という大義名分を掲げれば!通うことに後ろめたさがないか!?

 

リンパマッサージとかもいいって言いますよね〜頭痛の時、整体行くよりリンパマッサージの方が改善したりするもんなぁ

 

そう思いつつ、骨盤の歪みから腰痛発生。まずは整体に通うことに!

 

安いマッサージやさんも行ったんだけど、今回はカラダファクトリーへ行ってみた。(佐々木希ちゃんが宣伝している、オレンジのお店なパンダがキャラクターの所です♩)オット君が勝手に予約していた(^^;) 我慢して行かない事を知ってるからだろうな、ありがとう꒰*´∀`*꒱

 

 

そんな訳でカラダファクトリー!

 

 

良かったです!

 

ただの整体じゃなくて、骨を正してくれるみたいな。もちろんマッサージもあるんだけど、猫背が治った!胸が広げやすい!肩が内に入り込まず綺麗な体勢をキープできてるよ!!

 

骨盤も立ってる!!

 

マッサージされて痛いと感じたのは頭とお尻!メチャメチャ痛くて、ヨガでもお尻のあたりに老廃物が溜まると骨盤の歪みにつながるって言われてたなと思い出す。ジムでもストレッチポールみたいの使ってグリグリした時、痛かったもんなぁー

 

体外受精のためなのか、富士山のためなのか、老後のためなのか!?

 

できるだけ痛みのない生活を送りたいので(^^;) 

 

何回か通ってみたいと思います ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

 

鍼灸も上手な先生にならやってもらいたいなぁ〜

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ