子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

6◆D13:プラノバール服用、気持ち悪い〜

 

 

 

プラノバールも飲んでいれば

そのうち慣れると言いますが

毎回、飲んで数日は気持ちわるい。

 

昨日の夜飲んで

朝吐いて…

 

電車の中が我慢できるか心配だったので

今日は早めに会社へ出発。

 

いつもより電車が満員だー!!

 

あと五分我慢してたらまた吐きそうだった…

 

━━━━━━━━━━

 

吐いたのが原因か

胃が痛い

そして薬を飲んで12時間たち

 

ちょーーーー眠い!!

 

会社では15分休憩も

昼休憩も

ひたすら寝る

 

身体のあちこちが痛い

 

 

16時30分位から体調がもどってきた

 

1日動きが鈍かったなぁ

 

━━━━━━━━━━

 

 家に着く頃にはすっかり元気 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

そして22時にまたプラノバール飲まなきゃか

 

明日が仕事休みで助かった!

 

日中は本当に毎回のプラノバールプレマリンの服用が嫌だと思ってしまった。

 

 

プラノバール昨日飲んで

今日は高温期に突入かな

 

36.77度

 

 

━━━━━━━━━━

 

富士山登山へむけての練習

 

丹沢★大山

 f:id:sasa1220:20170619221300j:image

夫婦杉

お地蔵さま

歩荷さん

女坂キツイ 

 

 

石割山〜平尾山

f:id:sasa1220:20170619221254j:image

 石割神社、一枚岩!巨大!!

階段403段、キツすぎ!

富士山みえた!

トトロに会えそう

 

 

たい

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ