子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

7◆D3:最後の体外受精、自己注射スタート!!

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理3日目(D3)

━━━━━━━━━━

 

f:id:sasa1220:20170703223016j:image

 

いつも始まる時はドキドキワクワク!

採卵周期に入れるのが嬉しい꒰*´∀`*꒱

今回もそうである。始まればやっぱり期待しちゃうからね。希望があるかもしれないからワクワクするんだよね。でもね・・・というのがいつものパターン(ノω・、)

 

 

今回もゴナールFの自己注射。

単位は225。

 

150だった時より親指で押し込む時間が長い。

 

右のお腹に打ったがちょっと痛い。

 

 

やり方はすっかり忘れていたと思ったけど、案外覚えてるものである。考えたらすんなり出来ました!いつも打つ時より、打つ前の準備がドキドキするんだな。

 

 

アンタゴニストのスケジュールを検索していたら、けっこう時間がかかるらしい。DLCのB2法でも後半は連日注射になり時間かかったんだけど。。。それよりかかるんだろうか!?さて困ったよぉ〜富士山までに採卵終えられるのか!!どうなんだ!!!富士山キャンセルを視野に入れていたけど、いざ日程が近くなってくると、採卵も成功させたい!富士山にも登りたい!!できたら登頂したい!!!と欲は出てくるばかり

 

 

タマ子よ

みんな均一に育つのじゃよ

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ