子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

8◆D6:リセット済みΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理6日目(D6)

 

━━━━━━━━━━

 

胚盤胞になったか確認しに行く時、受精してから胚盤胞になる確率は半分くらい。だから今回は6個も受精して半分だったら3つかな?質の良い卵がとれて4つとかいけるかな ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

なんて思っていたので

 

1つと聞いた時はビックリしたのと、その後にまたこのパターンかと…体外受精に踏み切ったのは男性因子ではあったけど、私はとくにこれと言った問題もなく…でも分かっていない部分で何かあるんだろうなぁ。元々、生理不順だし(>_<) 冷え性だし(>_<) お菓子いっぱい食べてたし(>_<) ビタミンDが不足してるといけないし、酸化を防がなきゃ!睡眠の質も関係してくると知ってそれなりに体質改善に取り組んだけど…

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

難しいね。

 

 

 

クリニックへ行った日は大丈夫だったのに、次の日から生理が来てリセットされ、気分もどんどん落ち込み…久しぶりにイライラもし…危ない危ない、仕事でお客様にキレそうになってしまった(>_<) イライラしてるなぁーじぶん

 

 

 

f:id:sasa1220:20170727212101j:image

 でも会社で富士山のお土産を配ったら、新人さんなんだけど年上でお子様もいらっしゃる方が、頂上まで登ったなら良い事ありますね꒰*´∀`*꒱って言ってくれて、そっかぁー良い事あるかなぁ。と期待したくなった!単純なsasa!!このままポジティブに行きたい所だ。

 

 

 

そんな日が過ぎ、リセットしてから早6日。

 

 

 

やさぐれて筋トレもして無かったし、サプリ飲み忘れるし、毎晩何度も夢にうなされ眼が覚めるし!お風呂に浸からずシャワーで適当に終わらせてたからなぁ

 

 

いまいち吹っ切れてはいないけど、移植に向けてやれる事をやろう。そしてお金貯めなきゃ!!

 

  

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ