子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

8◆ソフィアAを服用し5日!副作用はプラノバールから比べて軽い!!

 

 

 

 

f:id:sasa1220:20170816195556j:image

 

━━━━━━━━━━

 

  ソフィアA

飲み始めて5日経ちました。

プラノバールを飲んでた時は、必ず1日目は吐く(>_<) だったのが、ソフィアは気持ち悪くはなったが吐く事はなかった。

 

すこーし気持ち悪いのと

身体が怠い感じ

そして浮腫み

 

 

 

服用1日目

20:30  服用

7:00  起床  少し気持ち悪い。目覚めが悪い。

メラトニン飲んだのに!)

睡眠時間が短いせいかも!?

9:00 まだ身体が怠い。動きが鈍い。

9:30 薬抜けて来たか!?頭のぼーっとした感じがなくなって来た。

 

 

服用2日目

20:00 服用

09:00 起床  少し胃のムカつき。気にするほどのものではない。

 

 服用3日目

21:00 服用

07:00 起床  

ムカつきもない。身体のだるさもない。

基礎体温は高温期に入った感じ!

 

 プラノバールより成分が弱いと聞いていたので、確かに副作用は少なく快適!

 

しかし、ちゃんと予定通りに生理が来るのかと心配。

 

でも服用3日目あたりから高温期に入るのは一緒。

ちょっと安心。

 

あとは飲み終わって3日目〜6日で生理が来てくれれば!!

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい

是非のぞいてみてください!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ