子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

9◆BT3:祝日だけど注射を打ちに行ったよ

 

 

━━━━━━━━━━

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理19日目(D19)BT3

━━━━━━━━━━

 

 

 ◆内診

予約10:30

あっという間に呼ばれる。

内膜12位だったかな14だったかな…

 

待合室は土曜の午前ほどではないけど、椅子が埋まってて立ちが出るか出ないか…みたいな。

 

先生は2人で、依光先生と佐々木先生。

 

看護師さんも先生に早口で確認を取り、内診も診察もテキパキと行なっている!忙しそうだぁ〜

 

 

 

 ◆診察

内診終わった時に診察呼ばれるので近くで待ってて下さいねと言われたが、内診室出て3病院位で呼ばれた(笑)早い!!

 

採血結果は今日は待たなくていいみたい。

悪い時だけ連絡くるのかな

 

忙しそうで質問するのも申し訳ないのだけど、確認したい事が!

 

●ダクチルを一錠落としてしまった

いいよ〜飲みきったら終わりで(笑)

何で笑われたんだ(*'ω'*)

そんなにもう必要ないから!?

気にしすぎか!

一応聞いとかないとさ〜 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

●便秘薬を処方して頂くことはできますか?

酸化マグネシウムとか、子宮収縮がないのがいいかな。市販でも売ってるし。

マグミット錠は飲んでたとこあるけど好きじゃないんだよなぁ〜

 

●もし結果が良ければ、その後のスケジュールは?

→毎週(月)にきてもらって、その間に注射にきてもらう。

 

月曜はけっこう仕事お休みだったり有休いれたけど、注射っていつまで続くんだろう。水曜は休みじゃないなぁー

 

 

 

 ◆注射&採血

11:10

こちらは混んでるようでなかなか呼ばれず。

お会計までで1時間くらい。

 スムーズなほうだったのかな꒰*´∀`*꒱

 

初めてエレベーターで他の患者さんに話しかけられた(*´꒳`*)混んでましたね〜というたわいも無い会話。患者さん同士で話すことってないからちょっと嬉しかった꒰ ´͈ω`͈꒱💕

 

 

 

次は3日後の21(木)注射打ちに行ってきます!

 

 

 

 

今回で妊娠して無事出産するぞ( ・`ω・)q 

 

妊活中の皆さんが幸せになれますように。。。 ヾ(*´∀`*)ノ" ☆

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ