子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

9◆BT6:プラゲデポー125の値段

 

 

 

 

━━━━━━━━━━

田園都市レディースクリニック(DLC

体外受精.顕微授精(IVF.ICSI)

生理25日目(D25)(BT6)

━━━━━━━━━━

 

  ◆注射を打ちに

 

プラゲデポー125

<プロゲデポー筋注>
正式名:プロゲデポー(プロゲステロン)(持続性黄体ホルモン製剤)

 

作用:子宮に作用して内膜を肥厚させ、受精卵の着床を促す。体温を上昇させ、黄体期と同じ状態を作る作用もある。

 

効果:妊娠中の場合、流産を予防。妊娠していない場合、数日以内に生理を起こさせる作用。

 

使用目的:黄体機能不全(黄体ホルモンの分泌が不十分な場合)

月経不順や無月経の治療
妊娠初期の流産の予防 等

 

 注射してもらう代金含めてお会計1,385円

 

 

安いっ!!

 

 

今日は木寺先生がいらっしゃったようだ。

2周期目もダメだったときに今後の治療方針を長い時間相談に のってもらったなぁと。先生が背中を押してくれたおかげで佐々木先生にもアンタゴニスト法でやりたいと言えたし、結果!成熟卵とれたし(*´꒳`*)一言お礼言いたいけど、今日は診察ないしもう会える事ないのかなぁー涙

 

 

 

話戻ってプラゲデポー

内膜を分厚くさせるためとあるが、内膜の厚さってどれ位までいっていいの?薄いというブログはあるけど…厚いと厚いで生理に向かってゴーみたいな気がしちゃうけど!!! (・∀・;ノ)ノ 

 

 

f:id:sasa1220:20170921215104j:image

 

9月18日の時点で内膜14.9だってさ。

今日はいくつになってるんだよぉ〜

 

ルテウム座薬をしてるから来ないんだろうとは思ってるけど…

 

ずっとここ数日、下腹部チクチクするし。

 

生理不順だから、あまり生理前のことは覚えてない(^^;) 

 

採卵周期の時はこんな痛みだったなぁ〜

 

という気はしている(*´꒳`*)

 

三連休中なので判定日の事考えないように、漫画を借りまくり。数日前に借りた30冊読み終わり、新たに30冊借りてきた。

 

でも明日はお散歩にもいきたいぞー!

 

 

タマコよ!

そちらの様子はどうですか!!

 

 

 

 

今回で妊娠して無事出産するぞ( ・`ω・)q 

 

妊活中の皆さんが幸せになれますように。。。 ヾ(*´∀`*)ノ" ☆

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ