子宮頸がん→不妊治療(体外受精)へ

32歳 子宮頸癌の高度異形成で円錐切除の手術。2017年〜不妊治療でいきなり体外受精!

◆富士山から間があいたけど鍋割山へ行くよ

 

 

 

 

富士山以外では、日帰り登山という名のピクニック!?

 

登り⇄下り

 

で数時間の山にしか行ったことがない。

 

行くのは低山のみ!!

 

 

 

しかし今回!

 

山男さんに誘われて鍋割山へ行くことになった!

 

テーマは

鍋割山で鍋焼きうどんを食べよう ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

である!

 

 

 

標準タイムを見ると7.5時間

 

 

sasaとオット君

標準タイムの1.5倍かかる

 

という事は…

 

 

 

 

 

 

11時間半ほどかかる!!

 

 

 

休憩やご飯食べてたら12時間以上かかるという事じゃないか!!! (・∀・;ノ)ノ

 

 

やばいなぁー

 

 

山男さんに相談したが

鍋割山から変更はないようだ

 

ルートを考えて

出来るだけ時間かからないように するみたい

 

さてどうなる!?

 

 

f:id:sasa1220:20171019193312j:image

これは筑波山

 

 

f:id:sasa1220:20171019193616j:image

こっちは同じ丹沢の大山

大山登れたから石割山も登れるかな。。。

 

とにかく時間が気になる

 

日没までに戻れますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記ランキングサイトに参加しています。
★ポチっとお願いします ヾ(*´∀`*)ノ" ★


他にもブロガーさんの記事がいっぱい!

体外受精へ 赤ちゃん待ちブログ 顕微授精へ